web拍手 by FC2

siratamairipafe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/25のツイートまとめ

siratamairipafe

@ritz1242 えぇー!(;´д`)ワサワサしてるんですよ・・・!?ゴミかと思って取り出したら虫なんですよ・・・!?
06-25 21:39

明日そういえばGUMI誕生日だ・・・
06-25 21:04

(´・ω・`)ポケットのなかからてんとう虫でてきた・・・なんで・・・
06-25 21:02

@ritz1242 ありがとうございます♪(´∇`)ノ
06-25 20:38

  1. 2012/06/26(火) 03:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

siratamairipafe

携帯5日後にスマホになるー!SH09D!でかい!(笑)SH07Dもいいなと思ったがやめたー
06-24 16:35

  1. 2012/06/25(月) 03:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

siratamairipafe

@halt_ おはようー(´・ω・`)私も今日授業中寝そうでこわい・・・
06-21 07:43

@ritz1242 ハイキング8キロがきつすぎて身体中筋肉痛ですが色んな人と話せました!
06-21 07:40

  1. 2012/06/22(金) 03:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

siratamairipafe

@ritz1242 有り難うございました!ただいまです(*´ω`*)
06-20 19:10

  1. 2012/06/21(木) 03:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

siratamairipafe

さっさと三日間終われ!
06-18 07:24

おはようございます(´;ω;`)ついにこの日が来てしまいました・・・三日間さようなら・・!
06-18 07:23

  1. 2012/06/19(火) 03:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
