web拍手 by FC2

siratamairipafe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/07のツイートまとめ

siratamairipafe

癒那が猫になったら、毛は茶色で短毛、目の色はグリーンで奔放なにゃんこです。ちなみに鳴き声はうにゃー。 http://t.co/opMwQmX #nyankotta にゃー!
03-07 22:15

悪魔に『15年の懲役刑と引き換えに古今東西誰の声でも出せる能力を授けよう』と言われた和癒は、少し考えてから契約しました http://t.co/e7SGgDw #akumanokeiyaku (;´д`)それは考えないわ!
03-07 22:10

ピアプロの私のイラスト全部にあったいないキャラのタグはつけないでくださいタグ全部消えてた・・・よかった・・・のかな?
03-07 22:07

和癒さんの心の色は「神聖な純白」です。心の色が「変わらぬ水色」の人が運命の人です。 http://t.co/wcHmyuG #heartColor (;´д`)・・・?
03-07 18:47

癒那の取説→『冷凍しないでください』『おやつを与えるとよろこびます』『異常があらわれてもデフォなので気にしないでください』 http://t.co/D9lMaTX おやつーーー!!
03-07 18:44

癒那の育て方。1.おやつにプリンを与えて下さい 2.髪に触れると震えます 3.成長するとツンデレになります 早く成長すると良いですね。 http://t.co/MKJQDf6 #sodate プーリン!!\(^o^)/三
03-07 18:40

癒那のやる気スイッチは約束のあの場所にあります。 http://t.co/rm6IAEA #yaruki おぉう
03-07 18:36

デスノートには、「癒那 2111年11月25日21:40、天寿を全うして死亡 」と記されています。 http://t.co/WdtFuol #deathnotter Σ(゜Δ゜*)いい双子の日に天寿全うして眠れるとは・・・いいね。短いけど。
03-07 18:34

癒那のキャッチコピーは『全米が泣いた洗浄力! クールな二枚目癒那!!』です。 http://t.co/yQUzsaB せっ・・・洗浄力Σ(゜Δ゜*)
03-07 18:26

癒那を二次元女体化!『服は裸ワイシャツで、つり目で金髪のセミロングのサイドポニーで黒羽+下駄+帽子で恥ずかしがりやな感じ』のようだ http://t.co/tBLh1v9 #nijinyota ・・・和癒でやったらはだかエプロンだったんだけど・・・(;´д`)
03-07 18:23


≫癒那を漢字75文字で表すと⇒闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇好人類 http://t.co/yVHTFZg #kan75 ・・・や・・・闇・・・
03-07 18:19

和癒の前世は夜の三冠王でした。来世はやっぱり前世と同じです。 http://t.co/5gpJxlg ぴくしぶの名前でやってみた
03-07 18:17

癒那の前世は卑弥呼でした。来世は水です。 http://t.co/5gpJxlg 水・・・卑弥呼・・・(;´д`)
03-07 07:59

おはようございますー!
03-07 07:53

関連記事
  1. 2011/03/08(火) 05:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/08のツイートまとめ | ホーム | 03/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siratamairipafe.blog24.fc2.com/tb.php/51-49dd483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
