web拍手 by FC2

siratamairipafe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マギ

マギのエンディングとオープニング変わりましたね…!!
両方かっこよかったー(*´∇`*)
歌詞が…いい!

しかも両方知ってる人だった(*ノ▽ノ)ー♪

やっぱりかっこいいですね!!モッさん!

漫画の続きが気になるー(*´∇`*)

あっ…そうそう!宇宙兄弟全巻よみました!
六太…!!六太のように挫けても苦しくてもまた頑張れるような人は良いですね!かっこいいです。
続きが気になりますね…!


もう続きが気になってばっかりな漫画がたくさんあります!

ちはやふる、宇宙兄弟、マギ、ローゼンメイデン、紅心王子、EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗、青の祓魔師、ホリミヤ、浅尾さんと倉田くん、、、などなど!!

あー…はやくでないかな…って言っても発売日が全部重なって出てきたらお金がないのですぐに読めませんがね…!


ではでは(^-^)/
  1. 2013/01/06(日) 18:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
